■
エンジンオイル 0w−20
低粘度のエコカー用エンジンオイルです。 フリクションの低減に重視し、摩擦抵抗を抑える事で燃費性能も考えています。 0wと言う低粘度ですが、油膜保持性能も捨ててはいません。 但し、高負荷走行や高速回転走行をする場合は、早目の交換をお勧めします。 油温の上昇により、劣化も早くなりますので注意して下さい。 1L¥735円(消費税込) |
|
■
エンジンオイル 5w−30
1年を通して使用出来るオイルです。 とりあえずオイル交換・・・って方には、お勧めのグレードです。 ウチの軽自動車にも使用しています。 通勤から高速道路の走行まで、幅広く対応します。 軽自動車から1500ccクラスのNA車に適しています。 1L¥525円(消費税込) |
|
■
エンジンオイル 10w−30
一般的な普通のエンジンオイル、と言うのがこのグレード。 ターボ車・RE車・大排気量エンジンにも対応する、マルチユースなエンジンオイルです。 高年式車両や、走行距離が60,000kmを超えた車両には このエンジンオイルに「オイル添加剤」(¥3,150円)がお勧めです。 1L¥525円(消費税込) |
|
■
レーシング エンジンオイル 10w−40
サーキット走行を想定したエンジンオイルです。 しかし、その性能はサーキットのみならず、一般走行時で体感出来るでしょう。 エンジンの振動や、打音が少なくなっているのに気付くはずです。 過酷な使用条件を満たすためには、「必然」を「当然」に考えたエンジンオイルです。 ハイパワーNAエンジンや、チューニングREエンジンに適しています。 1L¥2,100円(消費税込) |
|
■
レーシング エンジンオイル 5w−50
アクセルレスポンスを重視する方の為のエンジンオイルです。 走るステージを選ばない、私的なこだわりの1品です。 低温時の始動から高温時の油膜保持まで、あらゆる条件下で何の違和感も感じさせないオイル きっと、違うオイルに換えた時に、その性能を実感する事になるはずです。 車と走行条件を選ばない、ワイドレンジなエンジンオイルです。 1L¥2,100円(消費税込) |
|
■
レーシング エンジンオイル 15w−60
ハイパワーターボエンジンの為に作ってます。 理解して頂ける方だけに使用してもらいたいエンジンオイルです。 高粘度ゆえに、走行距離が10万km超えた車や、高年式の車にも最適になるかも知れません。 色々テストして方向性を検討しています。 現在、夏に向けて開発を進めております。 発売予定は、5月頃です。 もし、違う性能のものが出来上がってしまったら、ごめんなんさい・・・ 予定価格 1L¥2,625円(消費税込) |
|