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ハイポイドギヤオイル 80w−90
一般的なギヤオイルです。 ミッション・デフ・トランスファーに、安定した潤滑能力を維持します。 発泡を抑える事により長時間の運転や、頻繁なシフトワークに対応するオイルです。 1L¥1,575円(消費税込) |
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ハイポイドギヤオイル 75w−140(LSD対応)
シフトが固くならないLSD対応のギヤオイルです。 通常のハイポイドギヤオイルとしても使用して頂けます。 過酷な条件下でもLSDの効果を持続させ、ギヤ鳴りの低減やシフトフィーリングを向上させます。 1L¥2,625円(消費税込) |
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ATF D-V
VHVIデキシロンVのATF(オートマチック・トランスミッション・フルード)です。 シフト時のショックを和らげ、酸化やスラッジの発生を低減させるオイルです。 まさか・・・ATFは交換しなくても良い・・・ なぁ〜んて思ってる方は居ませんよね(;一_一) ATFも定期交換が必要です。 作動・潤滑オイルですから、劣化して来るとオイルの性能が低下して、正常に作動しなくなります。 走行条件にもよりますが、2万km〜4万kmを目安に交換しましょう。 注:CVT車・トヨタタイプWS及び5段変速以上のAT・ホンダマルチマチック等の、 メーカー指定専用ATFを使用している車両には対応出来ません。 1L¥1,575円(消費税込) |
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ブレーキフルード DOT−3
ドライ沸点 205℃、ウェット沸点 140℃ 一般的な非鉱物系のブレーキフルードです。 ブレーキフルードは、ブレーキの熱や圧力により劣化します。 劣化が進むとブレーキ系統に気泡が発生し、ブレーキを踏んでも効きが悪かったり効かなくなります。 ペーパーロック現象と言うのが、この気泡がブレーキ系統に発生している事を言います。 リザーバータンクのフルードが赤茶けて来たら交換時期です。 とっても危険ですので、定期的に交換する様にしましょう。 1台¥2,100円(消費税・交換工賃込) |
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ブレーキフルード DOT−4
ドライ沸点 284℃、ウェット沸点 176℃ 過酷な条件での使用に対応するために作られたブレーキフルードです。 通常の純正車両にはDOT−3のフルードが使用されています。 DOT−4はその性能を上回るブレーキフルードですが、使用用途はサーキットユースのみならず 車両重量が1.5tを超える車両や、大型キャリパー仕様車や、山道をよく走る方など ブレーキに負担が掛る車両は、ペーパーロック現象が起こり易いのでDOT−4への変更をお勧めします。 1台¥3,675円(消費税・交換工賃込) |
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ロングライフクーラント 凍結防止剤
稀縮タイプの不凍液です。色はグリーン。 冷却系統の腐食防止やウォーターポンプの潤滑をする、ロングライフクーラントです。 通常使用で、凍結温度-20℃・希釈率30%を目安に交換します。 希釈率は、お客様のご要望に合わせて調合致します。 1L¥1,050円(消費税・交換工賃込) |
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レーシングクーラント
純水を使用した、ストレートタイプのレーシングクーラントです。色はブルー。 冷却効率を重視したクーラントですので、凍結防止作用は有りません。 寒冷地での使用や、冬季のご使用は出来ませんのでご了承下さい。 1L¥2,625円(消費税・交換工賃込) |
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